学校法人白鳥学園 幼稚園型認定こども園 末吉中央幼稚園

新着情報

おゆうぎ会&文化芸能発表会

[2015年12月17日]

先日6日に行われた第48回おゆうぎ会は、あいにくの雨でしたが

一人の欠席者もなく全員で参加することができました。

 

大勢のお客さんを前に、緊張しながらも堂々と練習の成果を披露できた子ども達は

たくさんの大きな拍手をもらい、とてもうれしそうでした。

練習と本番を通して得た満足感・達成感が、きっと大きな自信へつながったことと思います。

ほんとうにみんなよく頑張りました。

 

雨の中をご来場いただいたたくさんの皆様方には、

一人ひとりが更に大きく成長したことを実感していただけたのではと思います。

温かい拍手をどうもありがとうございました。

 

 

また、当日は役員の皆さんのおかげで進行もスムーズにいき、時間通りに終えられました。

ほんとうにありがとうございました!

おかげさまで、とてもとてもいいおゆうぎ会になりました。

 

 

 

そして同日午後からは、年長さんが文化芸能発表会へ参加しました。

 

末吉総合センターの大きな舞台の上で鼓笛を披露した子ども達。

おゆうぎ会と日にちが重なったため、数えるほどしか練習できなかったことと

午前中からの引き続きで、集中力が保てるかどうか若干の不安がありましたが

その心配をよそに、しっかりと息の合った演奏を聴かせてくれました。

 

 

それぞれの地道に培ってきた力を改めて実感し、こころからうれしく思うことでした。

子ども達の舞台度胸には、ほんとうに驚かされますね。

とてもかっこよかったです!

 

 

 

ページトップへ

〒899‐8609鹿児島県曽於市末吉町上町4‐13‐5 TEL.0986-76-4446 FAX.0986-28-8133