学校法人白鳥学園 幼稚園型認定こども園 末吉中央幼稚園

新着情報

令和3年度の始業式でした!

[2021年04月06日]

今日からいよいよ新しい年度となる「令和3年度」が始まりました!

 

それぞれ一つ上のクラスに進級し、担任も新しい先生になりましたが、

いままでと少し違う環境に緊張した様子もありながら、とてもうれしそうな子ども達。

仏参・始業式では、とてもカッコよく意欲的に取り組む姿勢が見られました。

 

進級してやる気満々のようで、明日からがとても楽しみです!

 

 

 

 

今年度から教職員が2名増え、全員で12名となりました。

力を合わせてがんばりますので、1年間どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

また今日は市内の小中学校の入学式でしたが、

式が終わった後に、先日卒園したばかりの新小学1年生のお友達と

新中学1年生になった卒園児さんと、その保護者の皆さんが遊びに来てくれました。

今回はどちらともばっちり会えて、とてもうれしかったです!

 

どうもありがとうございました!

 

 

 

 

真新しいランドセルに真新しい制服と、フレッシュ感にあふれていました。

慣れるまでしばらくは新しい環境で緊張するでしょうが、

元気いっぱいにがんばってほしいと思います!

 

ご入学おめでとうございます!

 

 

ページトップへ

〒899‐8609鹿児島県曽於市末吉町上町4‐13‐5 TEL.0986-76-4446 FAX.0986-28-8133