学校法人白鳥学園 幼稚園型認定こども園 末吉中央幼稚園

新着情報

なわとび・マラソン大会/お別れ遠足でした

[2020年03月06日]

4日(水)は、延期になっていた「なわとび・マラソン大会」でした。

 

なかなか雨が止まずに心配しましたが、なんとかぶじ開催できました。

この日のために、一生けんめいに練習を続けてきた子ども達の地道な努力が

応援に来てくださったみなさんにしっかりと伝わったのではと、嬉しく思います。

 

マラソンでは、全員があきらめることなく最後まで走り抜くことができました。

きっと一人ひとりにとっての大きな自信につながったと思います。

 

みんなとてもカッコよかったです!!

 

 

 

 

 

また、昨日5日(木)は「お別れ遠足」がありました。

 

年長さんにとっては、これが幼稚園最後の遠足。

少し風が冷たかったのですが、わんぱく広場でおもいっきり遊ぶことができました。

 

また一つたのしい思い出が増えました!

 

 

 

 

 

来週14日(土)が、いよいよ卒園式です。

 

いろいろと大変な状況ではありますが、引き続き体調には十分配慮しながら

卒園児さんにとっての大きな節目となる卒園式を、みんな揃って迎えられたらと思っています。

 

どうか少しでも早く終息に向かいますように!

 

 

ページトップへ

〒899‐8609鹿児島県曽於市末吉町上町4‐13‐5 TEL.0986-76-4446 FAX.0986-28-8133