学校法人白鳥学園 幼稚園型認定こども園 末吉中央幼稚園

新着情報

おたのしみ会&二学期終業式

[2016年12月22日]

20日(火)は、おたのしみ会がありました。

 

午前中は、先日のおゆうぎ会で踊ったおゆうぎ10曲全部を

みんなでたのしく思い思いに踊りました。

じぶんの曲だけでなく、ほかのお友だちの曲も完璧に覚えていたりと

子ども達のまるでスポンジのように吸収する力に改めて驚かされました。

すごいですね~!

最後まで笑顔で元気いっぱいに踊る子ども達でした。

 

その後は昼食をホールでみんなで食べて、おいしいケーキをいただきました。

二学期ほんとうによくがんばったごほうびにプレゼントをもらい、大満足の子ども達。

とても楽しい一日になりました((´∀`*))

 

 

 

 

 

 

また、今日は二学期終業式でした。

 

二学期最後の仏参に引き続き、終業式を行いましたが

大きな行事を乗り越えた子ども達の、確かな成長を感じることが出来ました。

一人ひとりがほんとうによくがんばりました!

おうちでもたくさん褒めてあげてくださいね。

 

 

 

 

こうして無事に充実した二学期を終えることができたのも

保護者の皆さんのたくさんのご協力があってのおかげです。

本当にありがとうございました!

 

三学期もどうぞよろしくお願いします。

ご家族で楽しい冬休みを過ごしてくださいねヽ(´∀`)ノ

それでは良いお年をお迎えください!

ページトップへ

〒899‐8609鹿児島県曽於市末吉町上町4‐13‐5 TEL.0986-76-4446 FAX.0986-28-8133